2014年3月22日土曜日

今日のお客様~2日目~



今日も特別なお客様がいらっしゃいました。

23歳から25歳の頃、私が自転車に嫌気ださして(笑)”建築家”を目指し、早稲田大学専門学校というところに通っていた時の同期生の皆様です。
一緒にエンデューロにも参戦しました。

あの頃は何よりも自転車優先という選手生活と、プレッシャーに疲れ、ママチャリにも乗らない日々を過ごしていました。いわゆる挫折っていうやつです。
若気の至りでしょうか、「一般人の生活がしてみたい」という感情がありました。

でも、その3年間があって自転車競技の世界に復帰することができたのですが。

自分の昔話はこの辺にしておいて、
真ん中の方は、ユーラシア大陸を2度も自転車で横断しているすごい人です。
遥々広島よりご来店いただきました。

標高4000mの道路も自転車で走破しています、シリアでフレームが折れて食堂でバイトしながら修理代を稼いだこともあるそうです。
あの時は日本からシリア大使館あてに修理部品を送りました(笑

しかも、あの猿〇石よりも先にユーラシア大陸ヒッチハイクの旅を一人で成し遂げています(笑

お土産は得体の知れない栄養ドリンク達、有難うございます!

今週はいろんな方々にご来店いただきました、

さぁ、明日はチームの実業団レース初戦「宇都宮クリテリウム」!
朝早い.......

0 件のコメント:

コメントを投稿