2014年3月16日日曜日

大盛況



立川市昭和記念公園で行われたニュースポーツ EXPO in 多摩2014に東京ヴェントスが出展しました。

晴天に恵まれ、来場者も多数訪れていただき、ロードレーサー体験ブースだけでも650人近い方に体験していただきました!

一般市民の、自転車をはじめとするニュースポーツへの関心の高さに驚きです!

昼からのステージパフォーマンスでは、3本ローラーの実演の後、あの杉ちゃんにも体験していただき、短いながらも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

地域密着型チームとして1mmくらいは成長できたのでは?
今後も、イベントやスクール活動を通じ、より多くの方に自転車の楽しさをお伝えできればと思います、子供から大人まで本日ご来場いただいた方々に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿