2014年3月21日金曜日

今日のお客様。



本日はサプリメントでチームサポートいただいているハニースティンガーの前田さんがご来店されました。

差し入れはもちろんハニースティンガー、お茶うけにレモンワッフルとサクッチホロッチ、お紅茶でティータイム。

ハニースティンガーのワッフルは、レース中は勿論ですが、仕事の合間や小腹がすいた時にも美味しくいただけます。ちょっとしたプレミアムスイーツですね。

隣はレースでも毎回お世話になておりますハニースティンガージェル。
一袋100~120kcal、ウルトラトレイルの選手は1回のレースで70本も消費するのだそうです!
ロードレースなら200kmでも十数本が良いところですが、20数時間も走り続けるのですから無理もない......

何よりも運動しながら70本(約7000kcal)も消化できる胃腸がすごい、
自転車も過酷なスポーツですが、とても人間業とは思えません。。。。

「過酷なスポーツ」というと、ちょっと興味が湧くのはMなのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿